【小山市】アジアンレストラン&バー レッドチリが駅東通りにオープン。本場のインドカレーをいただきました。

小山市駅東通りにあったAMMA CURRY GARDENに訪問したところ、新しくアジアンレストラン&バー レッドチリにお店が変わってオープンしていました。(訪問日2024年5月7日)レッドチリ店内の様子さっそく店内に入ってみると、店内はグリーンを基調とした明るい空間で入りやすさを感じました。壁の装飾もインドネパールの雰囲気です。レッドチリ店内の様子メニューはランチメニュー、ディナーメニュー、テイクアウトメニューとそれぞれ充実しています。ランチメニューは、ナンまたはライスお替り自由で、カレーの辛さは甘口、普通、中辛、辛口、激辛の5種類から選べます。レッドチリランチメニューカレーの味は、野菜カレー、チキンカレー、ダル(豆)カレー、ほうれん草チキン、キーマカレー、バターチキン、ポークカレー、シーフードカレーの8種類から選べ、サラダとソフトドリンクがついてきます。こういったお店では珍しいお子様セットや学生セットもありました。レッドチリメニュー注文するとさっそく、ドリンクとサラダが来ました。インドカレーと言えばやっぱりラッシー。辛いカレーとよく合いますよね。レッドチリ、ドリンクサラダ。そして焼きたてのナンとバターチキンカレーです。ナンは、ボリュームたっぷり。お替り自由ですがこれだけでお腹いっぱいになってしまいそうです。もっちりとしていて香ばしくカレーとの相性抜群でした。レッドチリ、ナンカレーにはパパドが添えてありました。カレーはピリッとした辛みとスパイスの風味が感じられる本格インドカレー。さすが本場の方が作られているカレーです。とってもおいしかったです。バターチキンカレーディナータイムのメニューではカレーの他、ネパールの焼きそばのようなチャウミン、インドの炊き込みご飯のようなチキンビリヤニなどの現地料理や、いろいろな種類のナンもあるようです。レッドチリランチ&ディナーメニューテイクアウトは、ランチもディナーもカレー弁当があり、単品メニューも充実していました。レッドチリテイクアウトメニューなんだか定期的に食べたくなるインドカレーやアジアン料理。新しくオープンしたアジアンレストラン&バーレッドチリが気になる方は足を運ばれてみて下さいね。お店裏手には駐車スペースも3台程あるようですよ。

アジアンレストラン&バー レッドチリはこちら↓(小山市駅東通り2-40-32猪瀬ビル1F)

2024/05/09 08:19 2024/05/10 15:57
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集