【小山市】おやまゆうえんハーヴェストウォークのウォータープラザで早くも噴水が稼働中!行かれる方は水遊びのご準備を。

だんだん暑くなってきて、水遊びもできる日が増えてきましたね。おやまゆうえんハーヴェストウォークではウォータープラザで早くも噴水が稼働し始めています。おやまゆうえんハーヴェストウォーク子どもたちが大喜びの噴水は、10:00~19:00の間の毎時00分/15分/30分/45分です。水遊びの際は、水着か濡れてもいい服で、また噴水エリアは屋根がないため、帽子などの暑さ対策も必須です。着替える場所はないのでラップタオルがあると便利ですね。おやまゆうえんハーヴェストウォークの噴水暑い日は大賑わいの噴水コーナー。事前準備して行けば安心ですが、何の装備もなく思いがけず遭遇してびしょ濡れ。なんてことのないように気を付けて下さいね。

おやまゆうえんハーヴェストウォークはこちら↓

2024/05/19 23:19 2024/05/19 23:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集