【小山市】休業中の羽川のラーメン屋さん、さんきゃっつら~めんスタンド麺とたまご。リニューアルオープン日が判明しました。

小山市羽川にあるラーメン店、さんきゃっつら~めんスタンド麺とたまご。リニューアルのため休業中となっていましたが、通りかかったところ、リニューアルオープン日が判明しました。麺とたまご外観リニューアルオープン日は、2024年5月30日(木)11:00~となっていました。もうまもなくですね。麺とたまご外観お店の前にはのぼりがたくさん建てられており、日光街道を走っていてすぐに見つけることができました。麺とたまご外観道路に面して駐車スペースもいくつかありました。麺とたまごの看板メニューは、牛塩ら~めんのようで、牛塩ら~めんののぼりもありました。リニューアルオープンしても変わらずいただくことができたら嬉しいですね。麺とたまご外観リニューアルオープンまでもうまもなく。大きな道路に面しているので、少し遠出の際のランチや、お仕事で運転されている方にも利用しやすい立地ですね。オープンしたら訪問したいと思います。

さんきゃっつら~めんスタンド麺とたまごはこちら↓

2024/05/23 06:19 2024/05/23 08:39
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集