【小山市】ショック。犬塚にあるデカ盛りで有名のお店、大衆食堂たんぽぽが全焼。現地の様子をお知らせします。

犬塚にある大衆食堂たんぽぽは、デカ盛りのオムライスやナポリタンが食べられることで有名な昔ながらの定食屋さんです。こちらのお店が、2024年5月25日(土)の火災で全焼してしまいました。大衆食堂たんぽぽ外観火災が発生したのは、2024年5月25日(土)の21時54分頃。消防隊及び消防団が出動し、消火活動にあたり翌26日(日)午前1時22分に鎮火したようです。大衆食堂たんぽぽ外観2024年5月26日(日)の午前にお店があった前を通ったところ、現地では消防の方が現場検証を行っており、周辺の住民に聞き取りなども行っていました。大衆食堂たんぽぽ外観現場の様子からも激しく燃えてしまった様子が伺えました。大盛りの定食がリーズナブルにいただけるとファンも多いお店だっただけに火災のニュースは衝撃ですね。お店の方を思うと大変いたたまれないですがまた復活してくれることを願います。

大衆食堂たんぽぽはこちら↓

2024/05/27 23:49 2024/05/27 23:49
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集