【小山市】焼きたて、挽きたてがたまらない、テイクアウトのメニューも豊富なフレッシュロースター珈琲問屋小山店で香り高きコーヒーをどうぞ。

西城南にあるフレッシュロースター珈琲問屋小山店。小山市消防署の向かいにあるコーヒーの専門店です。珈琲問屋というとコーヒー豆の販売のみなのかなと思いきや、焼きたて挽きたてのコーヒーをテイクアウトすることもできます。珈琲問屋外観 店内に入ると、ずらりと並んだコーヒー豆やコーヒーバッグに驚かされます。さすが珈琲問屋だけありますね。コーヒー問屋店内の様子お客さんは様々で、テイクアウトのコーヒーを買っていく方、また多数の種類の豆をどっさりと買っていく方もいました。珈琲問屋店内の様子さらに、レジカウンターの奥にはコーヒー豆が焙煎されている様子を見ることができます。店内を漂う香りはこちらからだったのですね。珈琲問屋店内の様子こちらはテイクアウトのメニューです。コーヒーのメニューが豊富なのはもちろんのこと、ココアやティー、またコーヒーゼリーなんていうメニューもあります。挽きたて、焼きたてのコーヒーがその場でいただけるのはうれしいですね。珈琲問屋店テイクアウトメニュー店長さんによると、気温が高くなってきたこともあり、今のおススメメニューはエスプレッソバニラシェイク、エスプレッソフローズンとのことです。フローズンはエスプレッソの他、マンゴーやアサイーなどもあるようですよ。コーヒー問屋小山店おすすめメニューこちらはアイスコーヒーとアイスカフェラテです。どちらもコーヒーの香ばしい香りを楽しみながらいただきました。アイス系のドリンクはこれからの暑い季節にぴったりですね。珈琲問屋、アイスコーヒーとカフェラテお店にはテラスもありますので、テイクアウトしたドリンクをそちらで楽しむのもいいですね。気になる方は足を運ばれてみてくださいね。

フレッシュロースター珈琲問屋小山店はこちら↓

2024/05/29 06:19 2024/05/29 06:32
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ