【小山市】どこか懐かしさが感じられる、スーパーフレッシュ小山店が休業されていました。

小山市城北にあるスーパーフレッシュ小山店。2024年6月4日(火)に訪れたところ、休業されていることがわかりました。スーパーフレッシュ小山店店舗前の入り口には看板が建てられており、お客様へ、お詫び申し上げます。本日より従業員不足により休業致しますとの記載がありました。スーパーフレッシュ小山店入り口具体的な日時の記載はなかったのでいつから休業になっているのかはわかりませんでしたが、従業員の方の不足が理由とのことでとても残念に思います。スーパーフレッシュ小山店外観がらんとした駐車場に、寂しい気持ちが募ります。スーパーフレッシュ小山店外観外観、内装ともに、どこかレトロで懐かしい雰囲気を感じさせるスーパーフレッシュ小山店。以前利用した際には、店員の皆さんが温かく接してくださったのでより寂しく、残念に思います。閉店ではなく休業となっているため、今後の再開を期待したいと思います。

★情報提供いただき、ありがとうございました!

スーパーフレッシュ小山店はこちら↓

2024/06/05 06:19 2024/06/05 15:55
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集