【小山市】6月15日に城山公園で逃走中が開催されます。ミッションを達成してハンターから逃げ切ろう!

2024年6月15日(土)※雨天延期6月16日(日)に城山公園で逃走中が開催されるとのことです。時間は10:00~12:00(受付開始は9:45~)、対象は小学生30名(先着順)となっています。

主催は未来創造ネットワークとなっており、小山市を中心にボランティア活動やまちづくりを行っている団体で、逃走中は毎年恒例で開催されているとのことです。

城山公園の様子

会場となる城山公園

リニューアルオープンして間もない、ひろびろとした城山公園で、力いっぱい走り回るのはとても楽しそうですね。子どもたちにとっても楽しい思い出になりそうです。

走る姿イメージ画像。

写真はイメージです。

保護者の方も見学可能とのことでみんなで盛り上がりそうですね。興味のある方は参加されてみてくださいね。

会場となる城山公園はこちら↓

2024/06/07 06:19 2024/06/07 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集