【小山市】小山市粟宮にて、2025年Audi Oyamaがオープン予定地を発見しました。

小山市粟宮を走行していたところ、Audi Oyamaのオープン予定地の看板が建てられた場所がありました。(撮影は2024年6月7日)アウディ小山オープン予定地場所は、小山消防署から間々田方面に向かう小山環状線沿いにあり、付近にはアライオートオークション会場があります。敷地は広く、現在は看板が立っているのみで建物などはまだ何もない状態でした。アウディ小山建設予定地アウディは栃木県だと宇都宮のみでしたので、県南周辺のアウディユーザーやこれからアウディを購入したい方にとっては朗報ですね。アウディ小山建設予定地周辺2025年のオープン予定との情報のみで具体的なスケジュールは未定ですが、楽しみに待ちたいと思います。

Audi oyamaオープン予定の場所周辺の地図はこちら↓

2024/06/08 23:56 2024/06/08 23:56
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ