【小山市】コッペパンの焼き印がかわいい、ふわふわおいしいコッペパンが食べたくなったらCOPPERIへ。

小山市神山にあるコッペパン専門店、COPPERI(コッペリ)。ふわふわのコッペパンの形の看板とロゴマークが目印のコッペパン屋さんです。コッペリ外観コッペパンの種類が豊富で、パンはふわふわ柔らかく、ファンも多いパン屋さんではないでしょうか。コッペリ店内店内に入るとずらりとコッペパンが並んでいました。以前は、好きな具を注文しその場で挟んでもらうスタイルですが、日替わりでカウンターに20種類程並んでいるものから選ぶスタイルに変わっていました。コッペリ店内その場で選んでカスタマイズできなくなってしまったのは少し残念でしたが、出来上がりまでの待ち時間がかからず、購入までは非常にスムーズになっていました。コッペリ日替わりメニュー日替わりメニュー以外のメニューは事前に電話で予約をすれば用意していただくことも可能と伺いました。コッペリ店内日替わりになったとはいえ、種類が豊富でどれにするか悩んでしまいます。ポテサラカレーマヨや、フルーツサンドメロン、アジフライなどの新メニューもありました。フルーツサンドメロンテイクアウトして、公園でピクニックなどおでかけのお供にも重宝するコッペパン。ふわふわのコッペパンを味わってみてくださいね。平日の16時以降は3割引きのサービスもあるそうですよ。

コッペパン専門店COPPERIはこちら↓

2024/06/19 06:19 2024/06/19 23:18
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集