【小山市】8月3日に間々田の美しが丘公園で、美しが丘夏祭りが開催されます。楽しそうな催しがもりだくさん。

2024年8月3日(土)に間々田の美しが丘公園で、第2回美しが丘夏祭りが開催されます。時間は9:40~16:00(フードコーナーは18:00頃まで)でLiveステージやマルシェが行われるようです。

Liveステージでは、間々田東小学校の和太鼓クラブの演奏や、開運戦士ブレイバーンも登場。盛り上がりそうですね。

キッチンカー

出店予定のキッチンカー-COCO.

また出店ブースでは、消防車両の展示や、パッカー車の実演、キッチンカーも多数並ぶようですよ。

消防車

写真はイメージです。

美しが丘公園は芝生スペースも広く、遊具も充実している地域から愛される公園です。いつもの公園がまた違う姿を見せてくれるのも夏のいい思い出になりそうですね。

祭り

写真はイメージです。

なお駐車場の用意はないとのことで、公共交通機関や徒歩、自転車での来場となりますのでお気をつけくださいね。

美しが丘公園はこちら↓

2024/06/25 06:19 2024/06/25 12:46
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集