【小山市】小山駅西口に6月25日にオープン!世界チャンピョンが作る奇跡の餃子屋さん、亜細亜割烹蓮月小山店。

小山駅西口に2024年6月25日にオープンした餃子のお店、亜細亜割烹蓮月 小山店。こちらのお店は東京南青山にある「亜細亜割烹蓮月」の3号店として小山にオープンしたそうです。蓮月看板蓮月の店主さんは、中国料理世界大会で金メダルを獲得されたこともあるそうで、もちもちでジューシーな餃子が大人気とのこと。

手作りにこだわった餃子は、皮も餡も手作りで、新鮮な野菜、その日に挽いたひき肉を使用して作られているそうです。皮の厚さやヒダまでこだわりながら一つ一つ丁寧に包んでいるとのことですよ。蓮月外観お店は、小山駅西口から出て、ロータリーをぬけてドン・キホーテ小山駅前店前の通りを進んだところにある美季ビルにあります。蓮月外観営業時間は夕方からのため、訪問した日中は閉まっている状態でした。お店は階段を上った2階にありました。駅から近く、小山駅からは徒歩で行けますが、駐車場は見当たりませんでした。蓮月階段世界チャンピョンの作る餃子というとぜひ食べてみたくなりますね。東京で人気のお店の味をお取り寄せなしで小山でいただけるのはうれしいですね。小山店限定メニューもあるようです。予約していってみたいと思います。

亜細亜割烹蓮月小山店はこちら↓

2024/06/27 23:49 2024/06/27 23:49
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集