【小山市】7月13日は小山思川温泉でナイトマーケットが開催されます。ビアガーデンで初夏を楽しもう。

2024年7月13日(土)の16:00~22:00に小山市が誇る天然温泉施設、思川温泉のRVパークでナイトマーケットが開催されます。思川温泉ナイトマーケット思川温泉は、おやまゆうえんハーヴェストウォークに隣接した温泉施設で、思川を見下ろせる露天風呂や、BBQ、宿泊できるログハウスも充実しており、市民の憩いの場ですね。思川温泉外観ナイトマーケットは思川温泉内のRVパークで夏のナイトイベントとして初開催の催しで、ビアガーデンをテーマに、おいしい食べ物やかわいいハンドメイドマルシェが並びます。思川温泉外観ナイトマーケットを楽しんだあとは、思川温泉で汗を流せるのも嬉しいところですね。マルシェも夜に開催というだけでいつもとなんだか違ってワクワク感が増しますね。本格的な夏の始まりをナイトマーケットと共に楽しんでみるのはいかがでしょうか。

なお、思川温泉では2024年7月もイベントが盛りだくさんのようです。暑い日の疲れも温泉ですっきり癒してくださいね。思川温泉イベント夏休み、思川温泉のログハウスに宿泊して思い出を作るのも楽しそうですね。近場でお友達を誘って泊まるのも盛り上がりそう。思川温泉ログハウスいよいよ始まる夏、イベントに参加しながら楽しく過ごしてくださいね。

小山思川温泉はこちら↓

2024/06/28 23:49 2024/06/28 23:49
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集