【小山市】ついにこの季節が来た!7月1日より氷屋武平作がオープン!ふわふわ巨大なかき氷が楽しめます♪

梅雨明け前にして暑い日々が続くこの頃、かき氷が恋しくなった方に嬉しいお知らせです。2024年7月1日より武平作小山店の武平茶屋にてかき氷メニューがスタートしていますよ。武平作外観季節ごとのメニューが楽しい武平作の武平茶屋。お店にかけられた暖簾も氷屋武平作となり、涼し気な装いとなっています。氷屋武平作垂れ幕2024年7月1日(月)からスタートしている氷メニューは、食べ方無限大!私のかき氷やしろくまなど5種類のかき氷で、その他にも6月から販売されているこおりっぺちーのも引き続きありました。氷屋武平作の氷メニュー氷屋武平作の氷メニューの特徴はなんといっても大きくてふわふわの氷。何人かでシェアして食べるのがおススメです。どれもおいしそうなのですが、今回はしろくまをチョイス。武平作特製のミルクソースにフルーツが添えられた見た目もかわいい贅沢な一品です。武平茶屋しろくま外のテラス席で遊びながら待っていると、ブザーがなり、想像以上に大きなしろくまが運ばれてきました。このしろくまちゃん、かわいいお顔が隠れているそうですがわかりますか?武平茶屋しろくまミルクソースが甘くて、冷たい氷とよく合います。時折挟むフルーツの甘味と酸味も良いアクセントになり、暑い日にぴったりでどんどんとスプーンが動きます。大きなかき氷ですが、とりわけ用のお皿も店内に用意されていますのでシェアされる方も安心です。武平作ときのテラス、ボルダリング武平作ときのテラスでは、新たにボルダリングのコーナーもできていましたよ。青々とした芝生の中でかき氷をいただくのもいいですね。外は暑いですが、店舗軒下の席は日陰でだいぶ涼しく過ごすことができました。この季節ならではの武平茶屋の氷メニュー、気になる方は味わってみてくださいね。

武平作小山店(ときのテラス)はこちら↓

2024/07/04 06:19 2024/07/04 12:58
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ