【小山市】羽川にあるスーパーセンターTRIAL小山店の駐車場に建設中の建物、何ができるかわかりました!!

羽川にあるスーパーセンターTRIAL小山店。ワンフロアに生鮮・食品を扱うスーパーと日用雑貨・衣料などを取り揃えたホームセンターが並び、使い勝手のよい生活必需店として多くのお客さんで賑わっています。スーパートライアルこちらの店舗、駐車場は広く、スーパーセンターTRIALの利用者が停められるようになっているのですが、駐車場の敷地内に建設中の建物がありました。スーパートライアルの駐車場現在は、柱などの構造部分を建設中となっており、建物自体には何を作っているのかの記載はまだありません。スーパートライアル駐車場に建設中の建物そこで現場で作業されている方に何ができるか伺ってみると、うどん屋さんのゆで太郎ができるとの話をきくことができました。スーパートライアル小山に建設中の建物求人にも、ゆで太郎・もつ次郎トライアル小山店の募集がでておりましたので間違いないようですね。具体的なオープン日は不明ですが楽しみに待ちたいと思います。

スーパーセンターTRIAL小山店はこちら↓

2024/07/22 23:49 2024/07/22 23:49
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集