【小山市】待ってました!7月30日、がってん寿司小山店がオープンしました!威勢のいい掛け声と新鮮なネタが絶品。

以前からこちらでもオープン予定をお伝えしていた、がってん寿司小山店。2024年7月30日(火)についにオープンしました!がってん寿司小山店外観がってん寿司は、厳選した素材を市場から直送し、素材の持ち味を職人の手で最大限に引き出し、最良の状態での提供にこだわっている回転寿司のお店です。合い言葉の「がってんしょうち!」を聞くとがってん寿司に来たな~という感じがします。がってん寿司オープン記念メニューオープンを祝し、オープン限定5貫セットも販売されていました。どれも食べたい定番ネタなのでうれしいですね。がってん寿司小山店店内の様子平日ランチ時に訪問したところ、6組ほどの待ちがあり、その後もどんどんお客さんが入ってきました。店内はテーブル席とカウンター席があります。がってん寿司店内の様子ランチは2024年8月19日(月)からスタートするようです。おみそ汁は無料サービス、何杯でもOKとは嬉しいサービスですね。 がってん寿司平日ランチタイムメニューお寿司もランチメニューだとお得にいただけそうです。ランチメニューのスタートが待ち遠しいですね。がってん寿司小山店ランチメニューオープン記念で様々なサービスやプレゼントが企画されていました。子どもが喜ぶお菓子のつかみどりや先着で海苔のプレゼントもあります。がってん寿司小山店オープン記念こちらはオープン限定5貫セットです。中とろ、がってん真鯛、生キングサーモン、特大ホタテ、いくらの5種類となっています。がってん寿司、オープン記念5貫盛いただいてみて、ホタテの肉厚さ、真鯛の甘味や、口の中でプチプチはじける大粒のいくら、サーモン、中トロのとろけるおいしさに思わず笑みがこぼれます。がってん寿司小山店タッチパネル注文はこちらのタブレットを使用します。レーン中心にいる板前さんが握って手渡ししてくれるスタイルです。がってんしょうち!の掛け声で店内は活気のある雰囲気です。がってん寿司お子様寿司こちらはお子様寿司です。お子様用のにぎりの他、うどんやおにぎりもあり、小さな子連れの方でも食べるものに困ることはないのでファミリーにもおすすめです。子ども用の椅子、食器もありました。がってん寿司うどんメニューも豊富で、珍しいネタやおつまみ系も充実していますので、お酒を飲みながら楽しむのもいいですね。がってん寿司メニュー価格帯は全体的に高めに感じられますが、その分提供されるネタの新鮮さやおいしさはピカイチです。美味しいお寿司を食べたくなったらぜひ足を運ばれてみてくださいね。

がってん寿司小山店はこちら↓

2024/08/02 06:19 2024/08/02 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ