【小山市】かわいい猫ちゃんが店長さんのパン屋さん、猫ぱん。無添加でおいしいパンがたくさん。

小山市東城南にあるパン屋さん、猫ぱん。かわいい猫ちゃんのイラストが目印です。猫ぱんの店長さんは猫ちゃんの「ゆたちん」ちゃん。猫好きの方は特にうれしいお店です。猫ぱん外観民家を改装して作られた文字通りアットホームな店構えのお店。看板に書かれたかわいい猫ちゃんがお出迎えしてくれます。猫ぱん看板店内に入ると、猫ちゃんグッズも多数置かれており、なんだかとっても癒されます。猫ぱん店内ディスプレイ並べられたパンも、猫アップルパイ、肉球ポテト、猫メロンぱんなど猫にちなんだ名前が付けられているパンも多くありました。猫ぱんディスプレイかわいらしいサイズのパンにお手頃な価格。ディスプレイされているので子連れでも安心してお買い物できます。猫ぱん。玄米あん食。こちらは玄米生地で作られた玄米あん食。もちもち食感でくるみが入っている玄米ぱん。玄米ぱんはお店も一番予約が多いそう。猫ぱん、猫ピロシキ猫ぱんといえば猫ピロシキという一押しの一品。自家製のピロシキの具は、豚肉、えび、しいたけ、たけのこ、にらを大きめにカットし炒めたものをたっぷり包んで揚げているパンになります。猫ピロシキ。猫ぱん
その他にもバターが濃厚でサクサク、でもずっしりとリッチな猫メロンパン。ドーナッツ生地にキーマカレーとチーズが包まれた猫キーマカレーなどもありました。猫メロンパン、猫キーマカレー猫ぱんは、2014年にオープンしたお店で、パンは添加物、保存料を一切使用せずに作られているそうです。パンの種類も豊富で、パンの他、スコーンや焼き菓子なども販売しているとのことです。ギフトにも喜ばれそうですね。猫ぱん、ちらし訪問したのは夕方でしたが、早い時間に伺えばよりたくさんの種類のパンに出会えそうです。また時間を変えて訪問してみたいと思いました。

猫ぱんはこちら↓

2024/08/12 23:49 2024/08/12 23:49
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集