【小山市】悲しすぎる。おやまゆうえんハーヴェストウォークのFrancfrancが9月1日で閉店することがわかりました。

おやまゆうえんハーヴェストウォークにあるおしゃれな家具・インテリア雑貨店、Francfranc(フランフラン)が2024年9月1日(日)をもって閉店されることがわかりました。francfrancの店頭の様子Francfrancでは、閉店セールが2024年8月12日(月)~2024年9月1日(日)の期間中開催されており、Francfranc公式アプリ会員限定で店内全品20%OFFになるとのことです。フランフラン閉店セール店内は多くのお客さんで賑わっていました。Francfrancのインテリアグッズはおしゃれでかわいらしいものが多く、Francfrancで揃えたらお部屋が素敵な空間になるだろうと訪れるたびに感じていました。ギフトでいただくことも、贈ることも多かったため閉店されてしまうのがとても残念です。Francfranc店内の様子閉店セール中ではありますがまだまだ店内には素敵なアイテムがたくさんありました。少し手が届かなかった欲しいものをお得に購入できるチャンスですね。Francfranc店内の様子アプリ会員以外も対象となるクリアランスセールも開催されていますので気になる方はお早めに足を運ばれてみてくださいね。ハーヴェストウォークメリーゴーランドタウンFrancfrancの閉店はとっても残念ですが、新たに入るお店についても期待して待ちたいと思います。

Francfranc小山店(おやまゆうえんハーヴェストウォーク内)はこちら↓

2024/08/19 06:19 2024/08/19 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ