【小山市】びっくり!城北にあったインド料理屋さん、メマーンの看板が違う名前に変わっていました!

小山市城北にあったインド料理店メマーン。交通量の比較的多い、陸橋東交差点付近、赤から小山店の隣に位置していたお店です。食べ放題コースがお得なランチやリーズナブルなセットをお目当てに通われていた方も多かったのではないでしょうか。ANSHRAJ INDIO REATAURANT & BAR店頭の様子。そんなメマーンですが、2024年8月23日に通りかかったところ、看板がメマーンではなくなっており、違う名前のお店になっていました。調べるとどうやらメマーンは閉業になってしまったようでした。ANSHRAJ INDIO REATAURANT & BAR店頭の様子。新しいお店の看板は「ANSHRAJ INDIO REATAURANT & BAR(アンスラージ インドレストラン アンド バー)」となっています。ANSHRAJ INDIO REATAURANT & BAR駐車場の案内今度もまたインド料理のお店みたいですね。看板にはインドカレー等の写真が載せられていました。ANSHRAJ INDIO REATAURANT & BAR店頭の様子。シャッターの向こう側は電気がついているようでしたが、具体的なオープン予定の貼り紙は見当たりませんでした。メマーンが閉店してしまったのは残念ですが、また同じ場所でインドカレーが食べられるのは嬉しいですね。今後のオープンを楽しみに待ちたいと思います。

ANSHRAJ INDIO REATAURANT & BAR(アンスラージ インドレストラン アンド バー)はこちら↓

2024/08/24 06:19 2024/08/24 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ