【小山市】懐かしくあたたかい家庭の味。ほっとする味のやきそばに、染み渡るおでん。また食べたくなる、やきそばエンゼル。

城東にある昔ながらの懐かしい雰囲気をまとったどこかほっとするお店、やきそばエンゼル。住宅街の一角にあります。やきそばエンゼル外観お店は店舗への入り口の他、横に小窓があり、テイクアウトの注文ができるようになっていました。店舗横には3台程停められる駐車スペースもあります。 やきそばエンゼルテイクアウト窓店内の席は、6人掛けのテーブルが1つ、4人掛けのテーブル2つ、小上がりの4人席が2つ、カウンター席が2つあり、お昼時でもあったため、半分ほどはお客さんで埋まっていました。やきそばエンゼル店内の様子畳の小上がりは子連れでも利用しやすくありがたいですね。この日も子連れのお客さんが利用していました。やきそばエンゼルメニューこちらがやきそばエンゼルのメニューです。やきそばメニューが豊富なことはもちろん、カレーライスやおでん、大判焼きなどもあります。お手頃な値段なのもありがたいですね。やきそばエンゼルかき氷かき氷のメニューもありました。暑い夏の時期、これはうれしいですね。メニューの下にはおでんの四角いお鍋と、おでんやとりわけ用の容器がおかれています。やきそばエンゼルおでんどれも味が沁みていておいしそうです。大根やじゃがいも、たまごやちくわ、はんぺんなど定番の具が並んでいます。好きな具材を自分で選び取るシステムです。やきそばエンゼルテイクアウト今回は、ヤサイやきそばとポテトやきそば、そしておでんの大根を2つ注文しました。やきそばにポテトが入っているものはご当地メニュー感があってつい注文したくなります。やきそばエンゼルポテトやきそばやきそばの中にごろごろと入ったポテト。やわらかく、ほんのり味のついたポテトはやきそばとよく合います。麺はやや太めでしっかりとした食感、ソースはやや甘めで、子どもたちにも大好評。やきそばエンゼルヤサイやきそばヤサイやきそばは野菜がたっぷり入っていて、一口食べると必ずヤサイが口に入る程。キャベツやもやしの食感が楽しく、おいしいやきそばでした。やきそばエンゼルおでんテイクアウトのおでんは、ラップでくるんだ上にさらにビニールでカバーをかけてくれていて、汁もれすることなく持ち帰ることができました。味が沁みていてとってもおいしい。じゅわーとする大根をいただきながら、あまりのおいしさに今度は何を食べに行こうかなと考えていました。やきそばエンゼル切り盛りするお店の方もあたたかく、子連れでテイクアウトでの訪問でしたが、注文したものを車まで持ってきてくださり、とてもありがたかったです。また訪問したいと思います。

やきそばエンゼルはこちら↓

2024/08/29 06:19 2024/08/29 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ