【小山市】駅南町のPIZZA-LA(ピザーラ)小山店が新しくなり、利用しやすくなっていました。

小山市駅南町にある、PIZZA-LA(ピザーラ)小山店。先日まで工事をしている様子があったのですが、2024年8月27日に通りかかったところ、工事が完了し、店舗が新しくなっているのを確認しました。ピザーラ小山店店舗以前は大通り側の道路に建物が面していましたが、現在は店舗前に5台ほど駐車スペースが設置され、車での出入りがしやすくなっていました。ピザーラ小山店店舗デリバリーの他、テイクアウトするとお得にピザが買えることから、テイクアウトピザを取りにお店まで足を運ぶ方も増えて来たのではないでしょうか。ピザーラ小山店店舗大通り側道路にお店の駐車場が面していると車で訪問する際に便利なのでありがたいですね。新しくなったPIZZA-LA(ピザーラ)小山店でお得にテイクアウトを楽しんでみてくださいね。

PIZZA-LA(ピザーラ)小山店はこちら↓

2024/09/01 06:19 2024/09/01 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ