【小山市】残念なお知らせ。イオンモール小山のASUKAが閉店。10月からは新しいお店がオープン予定。

イオンモール小山2階に入っている洋服店、飛鳥イオン店。こちらのお店が2024年8月31日(土)をもって閉店されることがわかりました。飛鳥イオン店閉店のお知らせ飛鳥イオン店は平成9年にオープンして以来27年間にわたり営業されてきたお店ですが、長い歴史に幕を下ろされるのは寂しいですね。イオン飛鳥店一時休業のお知らせお店の前の掲示物によると、2024年9月1日(日)から9月30日(月)は一時休業という形で売場設備の入れ替えを行った上で、2024年10月1日(火)からは「AVENUE(アベニュー)」というお店として生まれ変わるようですよ。飛鳥イオン店飛鳥は、イオン店が閉店ののち、小山駅前ロブレ1階路面店ASUKAにて販売を続けられるようです。市内で営業が続くとの朗報は嬉しいですね。飛鳥イオン店外観飛鳥イオン店の場所は既に幕が張られ、改装に取り掛かっているようでした。新しいお店も期待したいですね。

飛鳥イオン店が入っていたイオンモール小山はこちら↓

2024/09/02 23:49 2024/09/02 23:49
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ