【小山市】寂しい。。イオンモール小山のMONSACも8月26日をもって閉店されることが判明しました。

イオンモール小山の1階にあった、バッグや財布等を扱う専門店MON SACが2024年8月25日(日)をもって閉店されることがわかりました。MONSAC外観MON SAC小山店はイオンモール小山にて27年間営業されていたとのことで、長きに渡り多くのお客さんに愛されてきたお店です。MONSAC閉店のお知らせMONSACはイオンモール小山1階の専門店街、サーティワンアイスクリームやミスタードーナツの通路を挟んで向かい側に位置していました。お店は、閉店のお知らせの張り紙とともに、白い幕に覆われ、すでに中の商品などは撤去されているようでした。MONSACのあった場所イオンモール小山では先日取り上げたASUKAに続き、長く続いていたお店が閉店されてしまっていて少し残念に思います。イオンモール小山外観閉店のお知らせは残念に思いますが、MONSACの跡にも新しいお店が入ることを願っています。

MONSACが入っていたイオンモール小山はこちら↓

2024/09/05 23:49 2024/09/06 00:58
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ