【小山市】Happy Halloween!おやまゆうえんハーヴェストウォークが早くもハロウィン仕様に。9月14日から10月31日まで。

9月に入ってから、街中でもハロウィン関係の商品を見かけるようになりましたね。来月10月はいよいよハロウィンです。今年もおやまゆうえんハーヴェストウォークではハロウィンの装飾が設置されるようですよ。 おやまゆうえんハーヴェストウォークハロウィン装飾について本格的でおしゃれな装飾に大きなかぼちゃが設置され、仮装して毎年記念に写真を撮りに行く方も多いのではないでしょうか。ハーヴェスト内を歩くだけでもハロウィン気分が味わえますよ。

おやまゆうえんハーヴェストウォークハロウィン

写真は2023年に撮影したものです。

期間は、2024年9月14日(土)~10月31日(木)。早くもハロウィン仕様に衣替えのおやまゆうえんハーヴェストウォークで季節の移り変わりを楽しんでみてはいかがでしょうか。

おやまゆうえんハーヴェストウォークハロウィン

写真は2023年に撮影したものです。

おやまゆうえんハーヴェストウォークはこちら↓

2024/09/14 06:19 2024/09/14 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ