【小山市】いつまで?お買い物の際にはお気をつけください。たいらや犬塚店が休業中。

小山市犬塚にあるたいらや犬塚店が9月8日(日)より休業中となっています。現地を訪れたところ、店舗は青い幕で覆われ、店内の機材などが運び出され、大掛かりな改装工事が行われているようでした。たいらや犬塚店外観 たいらやのホームページによると、店内改装工事のため、休業しており、リニューアルオープンは10月中旬を予定されているようでした。たいらや犬塚店外観休業中、たいらや小山犬塚店の最寄りの店舗は本郷店になりますので、たいらやでお買い物される際はそちらに足を運ばれてくださいね。たいらや犬塚店外観大規模な改装工事のようなのでリニューアルオープン後のたいらや犬塚店がどのような姿になるのか楽しみですね。たいらや犬塚店外観休業中の間、お買い物の際はお気をつけくださいね。

改装中のたいらや犬塚店はこちら↓

 

 

2024/09/15 06:19 2024/09/15 06:19
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ