【小山市】嬉しいお知らせ。おやまゆうえんハーヴェストウォークの芝生広場に遊具が設置されています。

おやまゆうえんハーヴェストウォークの芝生広場に、子ども用の遊具が設置されていました。遊具はもともとフードコート裏にあったもので、フードコートが閉まってからはなかなか利用できていなかったので、芝生広場に再設置されてとても嬉しくなりました。おやまゆうえんハーヴェストウォーク遊具遊具は滑り台が複数ついているコンビネーション遊具と、上に乗ってスイングできる遊具が3種類ありました。おやまゆうえんハーヴェストウォーク遊具おやまゆうえんハーヴェストウォークでは、芝生広場周辺に、クライミング遊具や上り下りができる大小のお山、噴水が出る場所など子どもたちが身体を動かせる場所がありましたが、さらに遊具が追加され、ますます楽しめる場所になりそうですね。おやまゆうえんハーヴェストウォーク遊具芝生広場周辺にはベンチもありますので、休憩しながら遊具で遊んだり、お買い物したりと楽しい時間が過ごせそうです。これからの時期涼しくなってくるのでお外で過ごすのにもぴったりですね。おやまゆうえんハーヴェストウォークの噴水

なお、おやまゆうえんハーヴェストウォークでは2024年9月14日(土)よりハロウィンの装飾も始まっていますのであわせてお楽しみくださいね。

【小山市】Happy Halloween!おやまゆうえんハーヴェストウォークが早くもハロウィン仕様に。9月14日から10月31日まで。

 

おやまゆうえんハーヴェストウォークはこちら↓

2024/09/19 06:19 2024/09/19 06:34
しそちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ