【栃木県下野市】特別定額給付金(10万円)の郵送申請はお済ですか?記入漏れや添付書類の不足にご注意ください

特別給付金10万円

※画像はイメージです

先月2020年5月14日から新型コロナウイルスによる特別定額給付金事業の郵送申請を開始した下野市。

郵送による申請書類の審査が終わった方からもうすでに振り込みが始まっているようです!

給付金申請10万円

※写真はイメージです

しかし、記入漏れや、添付書類の不足がある方が多くいらっしゃるようです。

不備があるとせっかく申請しても給付が遅れてしまいます。申請書送付の際には再度ご確認の上ご送付ください。
記入漏れが多くみられる箇所、漏れが多い添付書類に関しては下野市HPのこちらのページをよくご確認ください。

また、お問い合わせ等で電話が大変混み合っているようです。市では、申請書の受付が完了し次第、振込日が記載されている交付決定通知書を送付されるので、支払日の確認や、申請書が届いているかの確認のお電話はお控えくださいとのことです。

下野市の申請受付期限は8月17日(※当日消印有効)です!
申請がまだお済でない方はどうぞお気をつけください。

小山市の申請受付期限に関してはこちら。

【小山市】県内“最速”で特別給付金支給開始!~申請期限は7/31です~

2020/06/15 07:15 2020/06/15 07:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集