【小山市】地域初⁉布団を丸洗いできる布団乾燥機設置のコインランドリー!フリマ出品用の撮影ブースもあります

コインランドリー布団丸洗い美しが丘店

6月、梅雨の時期ですね。
この時期はコインランドリーを利用する機会が多いのではないでしょうか?
最近は綺麗で大型のコインランドリーがふえていますが、この時期に特にオススメしたいのがこちらのコインランドリー・メイトドリーム美しが丘店です。

コインランドリー布団丸洗い美しが丘店 

地域初!
布団乾燥機設置
布団丸洗いできます!

外の看板には、「布団丸洗いできます!」の文字がありました!
気になる店内の様子はこちらです。
コインランドリー布団丸洗い美しが丘店

広くてきれいな店内です。
2020年2月にオープンしたばかりのコインランドリーのようです。
乾燥機にかけた後に洗濯物を畳めるように台が設けてあったりと、店内は広々。

コインランドリー布団丸洗い美しが丘店
待ち時間用に雑誌や本が用意されていたり、

コインランドリー布団丸洗い美しが丘店
消毒アルコールも用意されていました。 コインランドリー布団丸洗い美しが丘店

台には、お洗濯のワンポイントアドバイスがありました!ありがたい!
また、こちらのコインランドリーは、マッサージ機もありましたよ。
コインランドリー布団丸洗い美しが丘店 コインランドリー布団丸洗い美しが丘店

そして、なんとこちらはフリマアプリ「メルカリ」の、出品画像が撮影できる撮影ブースが設けられていました。(メルカリプレスリリース
ハンガーや、メジャーなども用意しているので、出品を検討している方にはピッタリです。

そして、フリーWi-Fiまで用意されていましたよ~!

コインランドリー布団丸洗い美しが丘店

さて、一番大事な洗濯機・乾燥機はこちらです。サイズはSMLあります。
コインランドリー布団丸洗い美しが丘店

↓こちらは乾燥機のみ。

そしてそして、どうやらこちらが布団乾燥機のようです! 
お布団が丸ごと洗えて、そのまま乾燥をすることができるなんて、外で布団を干すことができない今の時期にはピッタリですね!

また、スニーカーランドリーもありましたよ。

これだけいろいろと充実しているのに、ハローコールというサービスもあるそうです。

この時期は特に込み合いますし、空き状況や洗濯の終了を電話でお知らせしてくれるなんてユーザー目線のありがたいサービスです!

メイトドリーム美しが丘店はこちら

 

2020/06/21 07:15 2020/06/21 17:12
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集