【栃木県野木町】小山にも店舗のある、ホタテスープの佐野らーめん「中村屋」!~絶品スープと野菜たっぷりジャンボ餃子~

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

「中村屋 野木店」に行ってきました!
こちらは本店は古河市のようで、常総市・石下店、そして小山市にも店舗のある「ホタテスープの佐野らーめん」屋さんです。

~店内の様子~

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

店内は広くて、座敷もあるのでご家族でも安心して来店できそうです。

メニューはこちら
佐野ラーメン中村屋ホタテスープ 佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

佐野らーめん(650円)と、佐野らーめん麺小盛(-50円)、そして名物ジャンボ餃子5ケ450円を注文しました!

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

メニューの裏にはこんな小話も…
注文をして料理を待っている間にぴったりです。

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

▲ラーメン650円

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

▲ラーメン麺小盛(-50円)

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

▲名物ジャンボ餃子5ケ

おおきい~~~~~ 佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

野菜たっぷり!食べ応えもあり、とってもおいしい!!!

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

15時半ごろに3人でお伺いして、ラーメン2杯と餃子を一皿注文したのですが、ラーメンを注文してない人にはスープを付けてくださるというサービスをしてくださいました!これはありがたいですね~!

中村屋はホタテスープ
透き通ったきれいなスープで、すっきりさっぱり、でもガツンと印象の残るスープでした。
佐野ラーメン独特の麺もスルスルと口当たりがよくてあっという間に完食しました。

以前お伺いした時は、青ネギらーめんをいただいたのですが、こちらもねぎの風味が豊かで、ホタテスープによくマッチしてとても美味しかったです。

ラーメン屋さんの丼メニューってどれも魅力的ですよね。いつも小どんぶりチャレンジしたい、と思いつつ、美味しいラーメンとジャンボ餃子をスルーすることができず、なかなか小どんぶりまでたどりつけない…。

佐野ラーメン中村屋ホタテスープ

お会計後は、100円のサービス券をいただきました♪
特に有効期限の記載はないので、いつでも使用できそうです。

中村屋野木店はこちら

中村屋小山店はこちら

 

2020/07/06 07:15 2020/07/06 07:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集