【小山市】バナナジュースがめっちゃ濃厚、「めっちゃバナナ」に行ってきました!レシートまでユニーク♪サイコロチャレンジもあります

めっちゃバナナ小山店

【小山市】バナナジュース専門店OPEN!めっちゃ濃厚、”めっちゃバナナ”。めっちゃ並んでいました!

以前、開店情報でも取り上げた、「めっちゃバナナ 小山店」に行ってきました~!
こちらは小山駅から徒歩2分ほどの場所にあり、2020年5月16日にオープンしたばかりのお店です。

メニューはこちら!

めっちゃバナナ小山店 めっちゃバナナ小山店 めっちゃバナナ小山店

エクアドルにある日本人が作った農園のバナナを使用されていて、一度飲んだら、店名の「めっちゃバナナ」の由来がわかる!とのことだったので、「めっちゃバナナ」(Mサイズ500円)を注文しました。

~店内の様子~

めっちゃバナナ小山店

めっちゃバナナ小山店

お会計をしようと財布を用意していたら、サイコロチャレンジ!

めっちゃバナナ小山店

「2つのサイコロをふって、8と7が出たら500円引きですよ」とのこと。

どうやら1杯注文につき、1回サイコロを振れるようです。バナナジュースを2杯注文したのて、2回振らせていただきました。

1回目は全くダメで、2回目は…

めっちゃバナナ小山店

6と7!!!!!

「おしいですね~!また次回チャレンジしてください!」と、素敵な店員さんに言っていただき、お会計を済ませました。

~ポイントカード~

めっちゃバナナ小山店めっちゃバナナ小山店

5杯でトッピング無料、10杯で1杯無料です。

肝心のバナナジュースのお味は…
「うん!!!めっちゃバナナ!!!!!!」

一口いただくと、思わず口から出てしまいました。
バナナをふんだんに使用しているので、かなり濃厚で甘みがあります。
鼻からぬける感じは、市販されている生のバナナ以上に豊かな風味を感じることができました。

めっちゃバナナ小山店

御来店「めっちゃ」
ありがとうございます。

レシートまでユニークでした♪
そして、バナナジュースは1杯税込み価格で500円(Mサイズ)。

冷たくて濃厚、1杯でけっこう満腹感を得ることができるので、おやつや小腹がすいたタイミング、または今日は食事は軽めにしたい!なんて時にもよさそうです。

めっちゃバナナ小山店

↓めっちゃバナナ小山店はこちら

 

2020/07/08 07:15 2020/07/08 09:43
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集