【小山市】珈琲を豆から買いたい方はもちろん、紅茶も種類豊富!珈琲問屋は挽きたてコーヒーもテイクアウト可!

 フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

フレッシュロースター珈琲問屋 小山店に行ってきました!

入り口にある大きなコーヒーカップが印象的なこちらのお店は、小山市消防本部の向かいに位置しています。

この大きなカップが気になりつつ、なかなか行く機会がなかった!なんて方も多いのではないでしょうか?

ドリンクもテイクアウトされているようだったので、いつもとは違うアイスコーヒーが飲みたくて行ってきました!

▼店内の様子  フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

 フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

「問屋」と聞くと、業務用のお店で一般の人にはハードルが高く感じる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、量り売りされているので気軽に豆を購入できるお店です。

そしてコーヒーだけじゃない!ドリンクメニューも豊富!

この季節に嬉しいスムージーなどもメニューにありました。

 フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

 フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

 フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

豆の他には、コーヒーの機器なども店内にありましたよ!

あれ?

…紅茶コーナー⁉

コーヒだけではなく紅茶も種類がこんなにたくさん取り揃えられていました!コーヒー派だけではなく紅茶派にも嬉しいお店ですね。

この日はアイスコーヒーをテイクアウトしました!

 フレッシュロースター珈琲問屋 小山店

以前はテラス席が利用できたようですが、時期的なこと(新型コロナ感染症予防)も考慮されてでしょうか?伺った日は利用ができませんでしたが、冷房の効いた車内で飲むアイスコーヒーは絶品でしたよ!

ちなみに、この正面にある大きなコーヒーカップ、なんと、、、、煙出てました!

コーヒー好きな方も、紅茶好きな方も、そしてテイクアウトのドリンクは種類も豊富だったので特にこだわりのない方でも、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

↓場所はこちら

2020/08/18 07:15 2020/08/26 20:58
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集