【小山市】牛たん けやきにお伺いしました!牛タンととろろ飯が嬉しい~!

仙台牛たん けやき 小山店/欅

仙台炭焼き 牛たん 欅(けやき)/小山店にお伺いしました!

牛タンって急に食べたくなる時ありませんか?あるいはお肉食べたいんだけど、焼肉ってかんじではないんだよな~なんていう日。

牛タンに麦飯、そしてとろろ。美味しいですよね~!

というわけで、行ってきました「仙台炭焼き 牛たん 欅(けやき)/小山店」

仙台牛たん けやき 小山店/欅

▼店内の様子

仙台牛たん けやき 小山店/欅

▼待合スペースもありました

こちらは2020年4月にオープンしたてのお店のようですよ!どうりで新しくてきれいな店内ですね。

▼気になるメニューはこちら

仙台牛たん けやき 小山店/欅 仙台牛たん けやき 小山店/欅 仙台牛たん けやき 小山店/欅 仙台牛たん けやき 小山店/欅

どれもおいしそう~!

ランチもお弁当もされているみたいです。

仙台牛たん けやき 小山店/欅

ん?!!!!!

「麦めしはお替わり自由です」

これは嬉しい~!

けやき牛たん定食と、

希少牛たん3種盛り定食 を注文しました!

ん~!美味しい!

ご飯、最初は牛タンといただいて、2杯めは軽めにおかわりしてとろろ飯にしていただきました。ご飯の量は調整してくれるので、気軽におかわりできましたよ~!

次回使えるサービス券もいただきました♪

とちぎ応援プレミアムチケット取扱い店でしたよ!

【小山市】とちぎ応援プレミアムチケットが県内の郵便局で発売開始!取扱事業者もまだ募集中です!

↓場所はこちら

2020/08/18 07:15 2020/08/26 20:58
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集