【小山市】これが「プレミアム付き開運小山市共通商品券」です~早く使い切った人はさらに特典が!~

プレミアム付き開運小山市共通商品券の引き換えに行ってきました~!

↓結果通知の様子はこちら

【小山市】プレミアム付き開運小山市共通商品券の結果が届きました!申込忘れた方、安心してください。県のプレミアムチケットは販売締め切り期限がまだありますよ!

小山市独自の40パーセントプレミア付きの商品券(5000円で7000円分!)は2020年8月14日が締め切りで、先日結果通知が来ていました。

引換は登録した郵便局の窓口で、結果通知のハガキとともに身分証を提示することで引換することができました。

中はこんな感じです。

じゃん

1枚500円から!

色が3色にわかれています。

色によって使えるお店が変わってきます。

3色の券は加盟店全店で使用可能で、5枚。

2色の券は加盟中小店・飲食店で使用可能で、7枚。

1色の券は飲食店専用の券で、こちらは2枚はいっていました!

券と一緒に、加盟店一覧もいただいたので使えるお店がわかりやすい。

今まで行ったことのないお店も多く加盟されているので、これをきっかけにいろいろと開拓できそうです!楽しみ~!

また、コンビニやスーパー、ドラッグストアにも使えるのが嬉しいですね。

ちなみに、お酒は使用可能だそうですがタバコには使えないようですのでご参考まで。

また、はやく使いきった方はさらに飲食チケット1000円分が!

こちらは数量限定とのことでした。

小山市HP

【小山市】コンビニでも使える⁉5000円で7000円分のプレミアム付き開運小山市共通商品券~申し込みは明日8/14まで!~

2020/09/09 22:30 2020/09/09 22:30
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集