【小山市】ケーキ屋さんはもう閉まっている!そんな時は遅くまで開いてるマルエツを覗いてみてはいかがですか?

マルエツ小山店に行ってきました!

こちら、遅い時間まで営業されているスーパーです。(マルエツ小山店

入り口からずら~と並ぶ、美味しそうなフルーツ!

贈答品にもぴったりなピカピカのフルーツから、ご自宅で楽しめるものまでさまざまな種類が並んでいました。

とても見通しのいい店内です。

地元の契約農家さんのコーナーもありました!

今の時期は、全体的にお求めやすい価格のお野菜が多いですね。

今回のお目当てはこちら!

遅い時間に伺ったんですが、それでもタルトやケーキなど洋菓子も豊富な種類がありました!

ケーキ屋さんはどこも閉まっている時間だったんですが、こちらでケーキを購入することができました!

遅い時間に、急遽お祝いなどでケーキが必要にな時はこちらも覗いてみてはいかがでしょうか?

 

2020/11/30 23:15 2020/11/30 23:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集