【小山市】NewDaysだけどご当地ならでは♪栃木フィギアのガチャガチャも!気軽に帰るお土産や旅のお供にピッタリ

小山駅構内のニューデイズが新しくなっていました!

↓以前の様子はこちら

【小山市】小山駅構内!人気のコッペパン専門店「COPPERI(こっぺり)」、ニューデイズで手に入ります!~栃木のお土産も~

入り口には、ガチャガチャが!

なんとこちらは、栃木にちなんだガチャガチャでした!

日光江戸村、あしかがフラワーパーク、特急スペーシア、那須アルパカ牧場、関東・栃木いちごに、宇都宮餃子!

これはかわいいですね~!

お土産コーナーが以前より広いスペースで綺麗に並べられている印象です。 

お酒コーナーには、とちおとめチューハイや、栃木のゆずチューハイなでもありました!

小山駅ならではのニューデイズでした!新幹線に乗る前に、栃木のお土産として買ってもヨシ、新幹線の中で楽しむもヨシですね♪

 

2020/11/30 21:35 2020/11/30 21:35
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集