【小山市】12/27まで!冬のBBQ牡蠣小屋OPEN!イオンモール小山で東北の味覚を味わおう

イオンモール小山店の駐車場に見慣れないテントを発見!

惹かれて近づいてみると…「牡蠣小屋」!!!!!!!

期間限定でOPENです!

2020年12月11日~27日

場所:イオンモール小山西南駐車場

時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

↓中の様子

牡蠣は600円からありましたよ!

牡蠣以外の海鮮や、海鮮以外のメニューもありましたよ。

食べたい商品をトレーに乗せて、お会計すると席に案内され、自分たちで焼きます!

店員さんからもきちんと説明がありましたが、各席に焼き方の説明とタイマーが用意されていました。

ぷりっぷりで、とっても美味しい!

目の前で焼いて食べる牡蠣は格別ですね。

焼いて食べる以外のメニューであった、カキフライや牡蠣飯とーっても美味しかったですよ!

期間限定なので、ぜひお急ぎください!

イオンモール小山 イベントニュース 東北復興支援イベント!!出張カキ小屋 牡蠣奉行

↓イオンモール小山の場所はこちら

 

2020/12/14 22:30 2020/12/14 22:30
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集