【野木町】駅前がイルミネーションで彩られています♪

野木駅の風物詩となりつつあるイルミネーションが今年も開催されていましたよ♪

イルカやペンギンなどのオブジェが登場するなど、にぎやかな彩りとなっていました。

なんでも東西併せて約8万球のLEDライトを使用しているんだとか!

外出がおっくうになってしまうこの季節ですが、イルミネーションをみると心が温まりますね。

点灯期間は2021年1月14日までのようです!

駅前だけではなく、野木ホフマン館でも2020年12月1日(火)~12月27日(日)までイルミネーションが実施されるようですよ。

野木町HP

↓野木駅はこちら

↓野木ホフマン館の場所はこちら

 

2020/12/15 17:30 2020/12/16 13:18
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集