【小山市】1/10に開催予定の成人式が開催延期に!開催予定日は?

小山市成人式、こちら2021年1月10日(日)に開催を予定していましたが、開催が延期となりました。

延期の理由は、全国的に急速な新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続いていることを踏まえてとのこと。

一生に一度、成人を祝う節目のイベントを楽しみに、前々から準備されていた新成人そしてご家族の皆様にとっては大変残念なお知らせとなってしまいましたね。

延期後の日程は、2021年11月7日(日)を予定しているようですよ!

場所は小山市立体育館。

市では、今回の延期に伴い着物のキャンセル料金が発生する場合は一部補助を検討しているようです。

詳細は決定次第のお知らせになるようですが、キャンセルに伴う費用負担が確認できる領収書や書類が必要になりそうなので、保管するよう呼びかけていました。

 

【小山市】1/11(祝)小山駅西口で軽トラ市フリマルシェが開催♪参加者も募集中のようですよ

↓小山市立体育館の場所はこちら

 

画像はイメージです

2020/12/24 19:45 2020/12/25 06:46
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集