【小山市】クリスマスの今日は夜空を見上げてみよう!18:30頃花火が打ちあがります

本日(2020年12月25日)、花火が打ちあがります!

時間:18:30スタート(約3分間)

場所:乙女地域内

こちらは、小山市立乙女小学校PTA(有志による)主催の花火大会です。

各所で乙女小学校思い出作りプロジェクト募金が集められていました。

【小山市】Xmasに打ち上げ花火!?乙女小学校PTA主催~そば・小川屋に募金が設置されていました~

1人1人の力がわずかでも多くの方の協力が大きな力となって子どもたちの未来を築きます。

きっと素晴らしい花火が打ちあがることでしょう!

楽しみに待っていましょう。

2020年10月30日は間々田地区内で花火が打ちあがっていました。

こちらは間々田小学校PTA有志の方々が主催でした!こちらも素晴らしい花火でしたよ。

【小山市】間々田地区内で花火が打ち上げっていましたね!主催の間々田小学校PTA有志の方々ありがとうございました!

↓乙女地域はこちら

 

画像はイメージです

2020/12/25 07:15 2020/12/26 15:49
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集