【小山市】年越しやお正月に飲むお酒は酒屋さんで買ってみませんか?~豊富な種類の酒蔵中野屋~

風格のある看板が迎えてくれる、こちらの酒屋さんは「酒蔵中野屋」。

場所は小山駅から徒歩約5分ほどのところにあります。

▼店内の様子

 

それぞれのお酒に手書きの札があり、お店の方の愛情が感じられる店内。

いろいろな種類のお酒が、きれいにディスプレイされていました。

「こんなお酒あるんだー!」と再発見があり、楽しく店内を見て回ることができました。

また、おかみさんもとても人柄のいい親切そうな方でしたよ。

気になる品揃えですが、鳳凰美田をはじめとする、小山、栃木の地酒、そして各地の日本酒のみならずワインなども豊富な種類が取り揃えられていました。

また、正月といえば定番の「甘酒」のお取り扱いももちろんありました。

(こちらは酒蔵武勇の米麹で作った甘酒)

年越しのお酒、お正月のお祝いの席には欠かせないお酒。

せっかくなので、ぜひまちの酒屋さんで購入してみるのはいかがですか?

新しいお酒との出会いがあるかもしれませんし、きっとさらに素敵な年越し・新年が迎えられそうですよ!

酒蔵中野屋の場所はこちら

 

2020/12/26 15:45 2020/12/26 23:41
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集