【小山市】正月のお餅に年越しそば♪たくさんの種類が並ぶ様は圧巻!~道の駅思川特設コーナー~

「正月のお餅は道の駅思川で!」

…ということで、道の駅思川でお餅販売特設コーナーが設置されていました!

どのお餅も美味しそう!

そして、お餅コーナーの裏には、じゃーん。

「年越しそばコーナー」

さまざまな種類の選りすぐりのお蕎麦が並んでいましたよ!

ぜひぜひ、年末年始のご用意の際は覗いてみてくださいね。

道の駅思川といえばこちらも人気!

【小山市】道の駅思川、小山食堂SAKURA(さくら)に行ってきました!広い店内になまカツ、そして佐野ラーメン!ドリンクバーは100円です

【小山市】道の駅思川のジェラート屋さんカウベルに行ってきました!小山ブランドの「はとむぎ」ジェラート⁉

↓道の駅思川の場所はこちら

2020/12/26 20:15 2020/12/26 23:42
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集