【小山市】1/24開催!超話題の「ドライブスルーdeマーケット」、2/7まで毎週日曜日パン屋OLEAで開催♪~コロナに負けるな!~

小山市粟宮にある遊べるパン屋さんとして人気の「OLEA(オレア)」。

国産小麦100%のパン約40種類と広いキッズスペースとブランコやすべり台の遊具がある広々とした人工芝のお庭、授乳室オムツ替え台完備という小さなお子さんがいるママにとってはとても嬉しいこちらのパン屋さん。

定期的にシェアマーケットを開催されていたんですが、新型コロナウイルス感染数増加によりシェアマーケットは中止になってしまいました。

↓過去のシェアマーケットの様子はこちら

【小山市】親子で楽しめる人工芝の広々スペースに遊具があるパン屋さん、ご存じですか?~OLEAのシェアマーケットにお伺いしました~

 

緊急事態宣言を受け売り上げが落ち込む小売店が多い中、「今できること」として何店舗かのお店とともに車に乗ったまま買い物ができる「ドライブスルーdeマーケット」を始めたようです!

前回は2021年1月17日に開催されたようですが、かなりの大反響があったようですよ!

次回の開催日は、

2021年1月24日(日)11:00~14:00

9店舗が出店予定のようです。

 

もつ鍋セットに、コッペパンセット、おとんのソーセージ・ベーコン、サンドイッチ、地場野菜セット、コーヒー、ワダヤのドラヤキ、お花、パン、石窯ピザ。

と、出店内容もとてもバリエーション豊か!

ご来場はご予約は不要なので、お好きなお時間にドライブスルーしに来てくださいとのこと。

各店舗にInstagramに直接ご連絡で、予約も可能なようなのです。

11:00頃は混雑のおそれがあるので、商品のご予約をして13:00頃が穴場とご紹介されていました!

各店舗のInstagramはOLEA Instagramで紹介されていたので、そちらをご覧ください。

緊急事態宣言期間中(2021年2月7日)までは毎週日曜日開催されるようです。

このような事態で外出もままならず、つい暗い気持ちになりがちですが、せっかくなのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

代表の笠井さん(2020年9月撮影)

↓ドライブスルーdeマーケット会場のOLEA お庭で遊べるベーカリー&カフェの場所はこちら

2021/01/23 08:15 2021/01/23 08:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集