【小山市】揚げたてから揚げとテリー伊藤こだわりの玉子焼き「から揚げの天才」、ボリューム満点であの味のソースが絶品!

城南に2020年6月にオープンした揚げたてから揚げとテリー伊藤こだわりの玉子焼き「から揚げの天才」、カラオケまねきねこのとなりにあるこちらの小山城南店は実は栃木一号店なんです!

オープン当日の様子はこちらからどうぞ↓↓↓

【小山市】テリー伊藤「から揚げの天才」栃木一号店小山城南店に行ってきました~!噂のからあげ、そしてこだわりの玉子焼きは?

店内には「TeRRy」とかかれた可愛いエプロンも♡

詳しいメニューはこちら→からあげの天才HPをご覧ください。

メニューは唐揚げだけではなく、のり弁などもあります。手頃な価格からのが嬉しい!

塩麴の極出汁・と秘伝の黒醤油・ハニーマスタード、期間限定の海苔醤油などをテイクアウトしました。食べ応えのある大きさに、鶏肉がジューシーでおいしい~!

ソースによって味に変化があるのでから揚げなのにペロリといただけちゃいます。

スタンダードな白・黒、そして期間限定の海苔醤油、どれも美味しい!特に個人的オススメはハニーマスタード!意外な組み合わせですが、まろやかな酸味と絡み合って絶品です。

おかずの一品やお弁当に、パーティボックスもあるので、ホームパーティやお花見のお供にぴったりです。

唐揚げといえば、こちらも最高に美味しい↓↓

【栃木県野木町】からあげグランプリ金賞受賞、からあげ専門店が野木にOPEN!元祖からあげ本舗マルタツ

揚げたてから揚げとテリー伊藤こだわりの玉子焼き「から揚げの天才」の場所はこちら↓↓

2022/04/01 23:40 2022/04/01 23:40
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集