【小山市】テリー伊藤「から揚げの天才」栃木一号店小山城南店に行ってきました~!噂のからあげ、そしてこだわりの玉子焼きは?

唐揚げの天才

オープン当日の様子です

揚げたてから揚げと、テリー伊藤こだわりの玉子焼き「から揚げの天才」、栃木1号店・小山城南店が2020年6月25日にオープンしました。

当日に伺ったらとてもすごい人でした!ネット予約もせずに行ったらとても長い待ち時間だったのでこの日は諦めて、先日再チャレンジしました!

唐揚げの天才

小山城南店は、カラオケまねきねこの隣りで、テイクアウト専門店です。

▼メニューはこちら

唐揚げの天才

▼店内の様子です

唐揚げの天才

▼招き猫を持っているテリー伊藤がかわいい!これはもしかして、カラオケまねきねこの「まねっきー」?

唐揚げの天才

▼ちなみに、地球にやさしいレジ袋を使用しているとのことで、7月1日以降もレジ袋は無料でした!

唐揚げの天才

ファミリーパックと、玉子焼きを注文しました!

ファミリーパックの中身は選べるので、3種類(赤:コクの辛味噌、白:塩麹と極出汁、黒:秘伝の黒醤油)入れてもらったんですが、すごいボリューム!

これでファミリーパック980円はお得ですね~!

▼こちらは黒と白

▼そしてこちらが赤になります!

玉子焼きもぎっしり入ってて美味しそう!

からあげはとってもジューシーで美味しかったです!

また、玉子焼きもさすが!という感じでどこか懐かしいような、しっかりとした味でとても美味しかったです。

店員さんも気さくでとてもいい雰囲気でしたよ!

ネット予約もできるので、気になった方は利用してみてはいかがでしょうか?

【小山市】テリー伊藤「から揚げの天才」栃木一号店は小山城南店!本日6/25OPENです!!~揚げたてから揚げとこだわりの卵焼き~

唐揚げといえばこちらも人気!

【栃木県野木町】からあげグランプリ金賞受賞、からあげ専門店が野木にOPEN!元祖からあげ本舗マルタツ

から揚げの天才小山城南店

 

2020/08/10 07:15 2020/08/10 07:15
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集