【小山市】テイクアウトでアジアン気分♪タイ、台湾、中華…どれも美味しそうで選べない!~アジアンデリブリス~

アジアンデリブリスのお弁当をテイクアウトしてきました♪

こちらは2020年7月にオープンした、創作アジア料理と弁当と総菜のテイクアウト専門店です。

なんでも都内やアメリカの飲食店で料理経験を重ねたオーナーシェフが腕を振るっているそうですよ!

▼メニューはこちら

どれも美味しそうで迷っちゃいます…!

タイ弁当と、

タイのガパオライスをチョイスしました♪

タイ、中華、台湾と各国のお料理が2種類入っているハーフ&ハーフのメニューは、あれも食べたい、これも食べたい!を叶えられる欲張りな内容となっていましたよ!

お弁当だけでなく、総菜メニューもあるので、お弁当だけではなく、もう一品食べたい時なんかにもよさそうです。

また、牛カルビ焼肉弁当などのメニューがあるのもいいですね。

ボリュームもあってとっても美味しかったので、気になる方は是非テイクアウトしてみてくださいね!

お家でアジアン気分、味わってみませんか?

アジアンデリブリスHP

アジアンデリブリスInstagram

↓アジアンデリブリスの場所はこちら

2021/02/08 22:45 2021/02/09 09:06
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集