【小山市】学んで体験できるSDGs♪5月16日(日)ワークショップが開催されます。

ハーヴェストウオーク

おやまゆうえんハーヴェストウォークで、SDGsなワークショップ Vol.9が開催されるようです。

日時:2021年5月16日(日)

時間:11:00~16:00

場所:ハーヴェストプラザ

内容は、トークショーや技術革新わなげゲーム、みんなで作るSDGs巨大人生ゲームとなっています。

近年よく耳にする「SDGs」。

体験しながら学べる機会っていいですよね。

参加費は無料のようですよ!

おやまゆうえんハーヴェストウォークだったら、お買い物のついでにいけちゃうのもいいですね。

↓おやまゆうえんハーヴェストウォークといえば、天然芝生エリアが人気!harvestwalk

【小山市】おやまゆうえんハーヴェストウォーク施設内の天然芝生「フォレストガーデン」に行ってきました!

おやまゆうえんハーヴェストウォークの場所はこちら

ハーヴェストウォーク 天然芝生

画像はイメージです

 

 

2021/05/11 23:45 2021/05/11 23:45
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集