【小山市】大人気!5月16日思川リバーサイドマルシェが開催されます♪

2021年5月16日(日)思川リバーサイドマルシェが開催されます。

場所:思川観晃橋南側

時間:10:00~15:00

先月開催された思川リバーサイドマルシェも、とても賑わっていましたよ♪

コロナ渦での開催ということで、主催者並びに出店者の皆様も慎重に対応されている印象を受けました。

↓先月開催された思川リバーサイドの様子はこちら!どのブースも人気でした♪

【小山市】4/18開催の思川リバーサイドマルシェに行ってきました♪次回は来月開催!

参加される際は、体調の悪い方は無理せず三密の回避、マスク着用の上お楽しみください。

気温も安定しているこの季節は野外のイベントはとても嬉しいですよね。

Instagramでは出店者情報も紹介されていましたよ。

↓同じ日にこちらのイベントも開催されます。

【小山市】学んで体験できるSDGs♪5月16日(日)ワークショップが開催されます。

↓観晃橋はこのあたり

 

 

2021/05/12 23:50 2021/05/12 23:50
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集