【小山市】7/12オープン!高級食パン専門店「わたしは食パーン」&「カレーパンだ。」!個性的な店名で全国で人気プロディーサーが手掛けるお店です

いよいよオープンの日が発表されました!

イオンモール小山店内に、岸本拓也氏プロデュースの高級生食パン&カレーパン専門店がオープンします!

岸本拓也氏がプロデュースする高級食パン専門店といえば、「考えた人すごい」や「うん間違いないっ!」、「どんだけ自己中」などなど個性的すぎる店名とインパクトのあるロゴやパッケージで全国各地で話題。

もちろん店名と見た目だけではなく味も美味しくどの店舗も大人気の高級食パン屋さんです。

画像はイメージです

その岸本拓也氏がプロデュースする高級食パン専門店がイオンモール小山店内にオープンすると聞きつけて以来、今か今かと待っていました。

以前こちらの記事でもご紹介しています

【小山市】岸本拓也氏プロデュースの高級生食パン&カレーパン専門店が近日オープン♪「考えた人すごい」や「うん間違いないっ!」など個性的な店名の高級食パンのプロデューサーです

高級食パン専門店「わたしは食パーン」&「カレーパンだ。」

2021年7月12日(月)オープンです!!

カレーパンは、その場で揚げたてアツアツで、スパイスにこだわった本格カレーとステーキがドカンと入った絶品のカレーパンなんだとか!

これは楽しみですね♪

来月のオープンが待ち遠しいです。

↓イオンモール小山店の場所はこちら

画像はイメージです

2021/06/20 23:45 2021/07/11 23:58
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集