【小山市】海鮮丼がこんなお値段で⁉コスパ最強!50種類以上海鮮丼があるテイクアウト専門店「丼丸」がすごい

海鮮三昧「丼丸」小山店に行ってきました!

なんとこちらのお店は、海鮮丼全品540円(税込み)!!!!

テイクアウト専門のお店となっています。

海鮮丼がこのお値段でいただけちゃうなんて驚きですよね。

しかも、さらにすごいのがメニューがとっても豊富なんです!

その数、全50種類以上!!!!!

いろいろな組み合わせのメニューがあるので、自分のお好みがきっと見つかりますよ♪

それどころかどれにしようかととても悩んでしまいますよね…。

そんな方には、こちら!

「迷ったときのおすすめ丼」のボードがありました。こちらを参考にされてみてもいいかもしれませんね。

日替わり丼や、おまかせ丼もあります。

また、季節限定メニューなんかも♪

秋の限定メニューは、さんまの蒲焼き丼と、ピリ辛サーモンユッケ丼でした。

今回はブリトロトロ丼を「ネタ大盛り」で注文しました!

丼は、「シャリ大盛り650円」「ネタ大盛り760円」「特盛870円」とアレンジ可能なんです!

もとの価格がお手頃だからこそ気軽に大盛りにチャレンジできるのも嬉しいですね。

また、追加トッピングも可能です。

さて、肝心のお味は…

ネタが大きくて、とっても美味しい!食べ応えもあって、値段以上の満足感があります。

海鮮丼は好きだけど、日頃いただく機会があまりないという方も多いのではないでしょうか?

こちらのお店は、値段はさることながら、メニューも豊富なので日常使いにピッタリです!

また、小山市共通商品券でのお買い物も可能です♪

営業時間はこちら

↓場所はこちら

2021/10/14 23:06 2021/10/15 07:49
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集