【小山市】卵詰め放題やお楽しみ抽選会も♪蛸屋で「秋の工場祭」が開催されます

蛸屋本社工場 工場祭 小山市

いわずと知れた栃木を代表する銘菓の一つ「みかもの月」などで有名な和菓子屋さん蛸屋

その蛸屋で秋の工場まつりが開催されます!

開催日:2021年10月16日~24日

場所:蛸屋本社工場

500円で新鮮卵詰め放題や、1000円お買い上げごとに1回抽選できる大抽選会が開催されるようですよ♪抽選会の一等はおせちなんだとか!

敷地内には高級食パン屋さんもあります。

【小山市】高級食パン専門店「よう治」、蛸屋本社工場内に10/8オープン!

9日間開催されているので、蛸屋本社に足を運んだことのない方、この機会にお出かけされてみてはいかがですか?

詳しくは、蛸屋HPをご覧ください。

【小山市】銘菓「みかもの月」の蛸屋(たこや)間々田店に行ってきました!パワフルな店員さん、そして冷たい和菓子も嬉しい!

↓場所はこちら

2021/10/15 23:55 2021/10/16 13:41
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集