【下野市】マルシェが3DAYS開催♪天平の丘公園で「coconico」が開催されます

自然がたっぷりの天平の丘公園で、栃木周辺の雑貨店や飲食店、人気のクラフト作家さんが集うイベント「coconico」が開催されます。

■開催日
<DAY2> 2021年10月17日(日)
<DAY3> 2021年11月14日(日)
<DAY1振替日> 2021年11月28日 (日)

■時間 10:00~15:00

■場所 天平の丘公園

沢山のお店が出店予定のようです♪

coconicoは3DAYS開催で、本来であればDAY1は9月26日に開催予定でしたが、緊急事態宣言に伴い延期になりました。

今月開催されるのは、DAY2となっています。

coconicoとは…
お気に入り(coco)を見つけて、笑顔(nico)になれる場所に行こう(coconico)
そんな思いが込められています。

天平の丘公園といえば、例年夏に開催されている「しもつけ燈桜会(とうおうえ)」のPR動画が鬼滅の刃の大人気キャラの声優さんがナレーションをされていることもあり話題となっています♪

お出かけの際はぜひこちらもご覧ください。

身近な公園にこんな歴史があったのか!と、公園に足を運ぶのがきっとさらに楽しくなりますよ。

【下野市】「鬼滅の刃」大人気キャラ我妻善逸の声優・下野紘さんのナレーションの下野市PR動画公開!しもつけ燈桜会

同日(2021年10月17日)に小山市では12のイベントが同時開催の「西口まつり」が開催されますよ!

【小山市】西口まつり!10月17日、12のイベントが同時開催されます

天平の丘公園

↓天平の丘公園の場所はこちら

 

2021/10/16 13:30 2021/10/16 14:48
chi8na7

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集